音声入力ゲーム:『エールマシーン』

音声の大きさによって、画面上のランナーのスピードを変化させ、ゴールに導く音声入力を利用した体験ゲーム。

子供から大人まで様々な年齢の人にも楽しんでいただけるよう、音声のみの操作で、直感的であるとともに、適度な難易度調整が施されています。複雑な入力操作を必要としない為、アクセシビリティにも配慮された設計となっています。

受託内容:
エールマシン体験施策:

ハードウェア&ソフトウェア開発(Noriko Matsumoto)

ソフトウェア開発:OpenFrameWorks& PHP&GoogleAppScript

現場システムイントール,ランニング管理

(Noriko Matsumoto,Shiro Yamamoto,Yu Fukui)


体験場所:
期間:2019/11 二子玉ライズ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024

2018 :合同会社byNumbers